★続)修復と新規

 

続きです。

 

前回は主に修復面でしたが、

今回は余ったパーツで作った

(一部、私の手持ちパーツを使用)

新しいアクセサリー♪

 

2連の華やかめなネックレスです

…が、実はこれ単体でも使えます。

(*゚∀゚*)

 

内側のネックレスは

中央にボリュームをもたせたタイプで

1つだけでもボリュームがあります。

外側のネックレスは

単体だとさりげない感じで使えるので、

カジュアルにも使いやすいかなと思います。

 

余ったパーツがクリア系の色味だったので、

手持ちパーツから

内側にはパールを足して、

外側にはベージュ系を足して

単体使用時の印象が変わるようにしました^^

 

ちなみに前回、

作業が思いのほか長くなったと書きましたが、

待ち合わせから、解散まで、

ほぼ10時間という初の長時間に!!

( ゚д゚)

 

パーツは途中で足りなくて

買い足しに走りましたww

 

でもお互い、

「いや〜…まさかそんなに時間が経ってたとは…」

という感じで、

 

集中力ってすごい!w

 

 

あ、画像は前回のものも含めて

友人が撮影したものを許可を得て

使用してます。

(ありがとう〜)

 

 

:Ηяк

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

Ηiяoкo/ヒロコ

 

Twitter:@lllhrklll

Instagram:@lllhrklll

 

::::::::::::::::::::::::::::::