★今月末から『あなたへ』展

 

DMが出来上がってきました!

 

今回利用させて頂くギャラリーさんのDMは

参加者の中から“誰か1人”の作品が載るのですが

今回はタイトル決めにも携わっていたこともあり

私のが表になっております♪

 

 

ちなみに、タイトルの『あなたへ』は

お歳暮やクリスマス、お年玉など、

もうすぐ来るであろう年末年始は

誰かに贈り物をする機会が多いのかな、

と思った所からきております。

 

日程や時間帯などの詳細は

【PLAN】のページに追記しましたので

そちらをご確認下さい。

 

時間ばっかりが過ぎて、

内心どうしようかと焦ってますが、

できる限りがんばります^^;

 

 

:Ηяк

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

Ηiяoкo/ヒロコ

 

Twitter:@lllhrklll

Instagram:@lllhrklll

 

::::::::::::::::::::::::::::::