◇つらつら雑記

今年はいつにも増して、体がだるい日が多い…

 

…のが、やっと少し落ち着いてきた気もする今日この頃。

 

春の展示には回復が間に合わず。

(´-﹏-`;)

 

-----

夏と冬の予定を入れてきたので、それは本当に頑張ろう…。

 

あれもこれもやろうと思って自滅しがちなので、少しずつやろう…^^;

 

-----

あ、ところでバートックギャラリーでの夏の【glitter】展は、テーマ決めからまた関わらせて頂いています!

 

“夏っぽく”、“大人っぽい”感じとのリクエストがあって考えたうちのひとつです。

 

 

キラキラ煌めく【glitter】展に向けて、私もジメジメしてないで、少しずつ前進していかないと><;

 

あと、今更ながらホーム展示予定展示アーカイブ作品歴をざっと更新しました。

 

そしてまさかの去年の年末作品の中でアクセサリーの写真撮影がまだだった事に、さっき気がついて愕然としました…。

((((;゚Д゚))))

 

:Ηяк

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

Ηiяoкo

 

Twitter:@lllhrklll

Instagram:@lllhrklll

Web:1-11120K0

 

::::::::::::::::::::::::::::::