◇後記

いよいよglitter展は明日から!

 

(8/21-27 ※23は休廊)

 

進捗状況ですが…

今朝方なんとかまとまりました。

ヾ(´▽`;)ゝ

 

今日の夕方から搬入ですが、

新作分のポストカード化も間に合いそうです。

→多分

 

 

今回の新作2つはどちらもアクリル画のみ。

アクセサリーはありません。

 

(始めは考えていたんだけど、結局うまくまとまらなくて…。次回以降まで持ち越しです^^; )

-----

 

展示を始めた当初より、

新作のペースが落ちていることは悩みでもありますが、

それでも少しずつ新しいことを試せているので、

一応前進はできている(と思う)。

(;´Д`A

 

今年は、もう次の展示の予定が決まっていますが、

もしかしたら来年以降は、もう少しだけ

展示の間隔をあけるかもしれません。

 

 

:Ηяк

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

Ηiяoкo

 

Twitter:@lllhrklll

Instagram:@lllhrklll

Web:https://www.1-11120k0.net

 

::::::::::::::::::::::::::::::