★無事終了

本日、無事にglitter展を終了することがきました。

 

ご来場いただいた皆様、

ご一緒させていただいた作家様、

ギャラリー関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

 

今回は、絵の作家さんだけでなく

アクセサリーを制作されている作家さんも

今までの展示の中では多い

ちょっと珍しい回になったように思います^^

 

私はアクセサリーの新作がなかったので、

前にも来ていただいた方からは、

新作のお問い合わせが…

 

…すみません、今回は絵の方の新作だけで手一杯でした。

(ノД`ll)

 

ただ、試作をまったくしていない訳ではなかったので、

次回の展示の時には、

何か出る…かもしれません。

 

次回は12月中旬を予定しています。

 

 

:Ηяк

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

Ηiяoкo

 

Twitter:@lllhrklll

Instagram:@lllhrklll

Web:https://www.1-11120k0.net

 

::::::::::::::::::::::::::::::