★お伽の国の物語 展

お伽の国の物語 展、始まりました!

 

写真は搬入直後のものなので暗くてすみません^^;

 

今回のギャラリーは初めて利用する

STAGE-1 さんです。

 

(詳細はPLANのページへ)

 

アクセサリーの物販は、無しにして

ポストカードのみとなってます。

 

(置こうと思えば多分置けた…?) 

 

個人に割り当てられてた幅は広くないものの、

縦が天井まで使って良いとのことだったので、

次回以降の利用の際は、あと何点かもっていけそう。

 

というか、幅だけしか考えてなくて、

2点持っていきましたが、

天井近くまで利用可能だったら、

2点だと少ないですね…反省。

 

また、新作にも着手はしていたんですが、

結局出せず…面目ないの一言に尽きます^^;

 

 

:Ηяк

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

Ηiяoкo

 

Twitter:@lllhrklll

Instagram:@lllhrklll

Web:https://www.1-11120k0.net

::::::::::::::::::::::::::::::