★準備中の

 

新型コロナウィルス、1日も早く終息してほしいですね…。

 

元気にはしていたんですが、いつものことながら

久しぶりの更新になってしまいました^^;

 

先月の展示のことやら、今後の展示についてやら、

そして謎の《準備中》の画像について、

久しぶりらしくまとめてみようかと思います。

 

まず、先月の夢の記憶展に来てくださった皆さま、

ありがとうございました。

 

コロナウィルスの件もあったので、

全体の来場者としては少なかったものの、

DMだけでなくSNSを見て来てくださった方

が少しずつ増えたきたような感じで

とても嬉しく思っています^^

 

次回の展示は8月を予定していましたが、

今の状態だと…どうかな、と思って

10月末〜11月初旬に変更しました。

→展示予定はこちら

 

楽しい雰囲気の新作を出す…予定です。

 

それから、ずっっっと手付かずだった

オンラインストアの整備を始めました。

 

実はCreemaに登録だけはしてあったのですが、

なかなか進まず、そして(オフにしているのに)

メールが連日届くのに疲れてしまって、

最近BASEに乗り換えました。

 

凝ったページにはならないと思いますが、

けっこう細かく決めることがあるので、

進みはゆっくりです。

 

ただ、一応目処は立ちそうなので、

先にお知らせさせて頂きました。

 

BASEでのショップ名は、このHPと同じ

EFDetc.(エフデトセトラ)になりました。

画像は編集中のトップページです。

 

もう少し出来上がって来たら、

またお知らせします。

 

 

:Ηяк

 

::::::::::::::::::::::::::::::

Ηiяoкo

Twitter:@lllhrklll

Instagram:@lllhrklll

Web:EFDetc.

::::::::::::::::::::::::::::::